2020年3月16日月曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
東京では一昨日桜の開花宣言もあり本格的に春になりましたが東北地方では季節外れの積雪もあるみたいで。。。困った天気です。。
そして新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、全国で一斉休校が続いていましたが今日から学校を再開させる自治体もあるようです。早くこれも終わってほしいものです。。。

それに伴い オンラインストア のご利用も増えています。皆様もご活用下さい。
オンラインストアの方ではWESTRIDEの他にも多くのブランド様の新作も随時掲載していますので
是非ご覧ください。

さて今日から新しい週になりWESTRIDEから新作の入荷です!
今回も前評判も良いパーカーの入荷です。ありそうでなかったデザインでコーディネートのアクセントにもオススメです。一枚でも良し、インナーでも良しの1枚是非お試しください。

WESTRIDE
CHECKER HOODIE ¥19,800+TAX
ART BY PYSCHO
米綿でざっくりと仕上げたオリジナル2層生地を起毛加工。ザラ感と空気感が抜群の着心地を提供するミディアム・ウェイトの新作スウェット。往年のフラッグデザインに合わせ、ユニーク且つ新鮮なチェッカー柄のオリジナル・チロリアンテープを作り込んで使用する贅沢な一枚。
 OFF


 BLK


 杢GRY

更に今週金曜日から3連休で本店WESTREN RIVERでは今季初のGARAGE SALEが開催されます!是非コチラもチェック宜しくお願いします!!!

CHECK
↓↓↓↓↓↓

 
約1年ぶりの開催となるWR GARAGE SALEが3/20の祝日から~3/22,日曜日まで行われます。
久々の開催で皆様から沢山のお声を頂いておりました!!
サンプル品やアウトレットに加え、STAFFの私物などなど掘り出しものが様々並びますので是非チェックしてくださいませー!店頭には新作も続々と入荷しておりますので、是非ご来店お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿