2020年3月30日月曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!

こんにちは!
昨日は都内でも季節外れの雪が降り積雪も。。。今日は天気も回復してきていますので今週はまた春の陽気に戻ります。
そんな今日もWESTRIDEから新作の入荷です!週末も外出自粛も出ていてこれからも自粛ムードが続くと思いますがそんな時は オンラインストア の方でも新作を随時UPしていますのでご活用下さい!!

WESTRIDE
GOOD TIMES FOOTBALL TEE ¥11,000+TAX
米綿糸を先染めし、ピケ編みで仕上げたオリジナル新素材を2本針で縫製。今季新たに提案するフットボールタイプは、荒々しい凹凸のある生地面で肌触り良く、しっかりとした厚みながら清涼感を楽しむことが可能。ややゆったりした身幅に、厚みあるラバーのヒビ割れと染込みでプリント。アメカジ・テイスト溢れる、旧くて新しい新作です。
 IVRY


 H.GRY


 BLK


 GOLD


 NVY

更に今日はこちらも入荷です。
もう説明不用なWESTRIDEのど定番BORDER LONG PANTS !買い逃していた方も新色を狙っている方もお早めにどうぞ!
WESTRIDE
BORDER LONG PANTS ¥16,800+TAX
一見スウェットパンツ風でリラックスした着用が可能。しかし一番の売りは、リラックスしていながら、だらしなくない、という点。これは前述した生地の特性によるところが大きい。型崩れが無いため、スッキリと上品に決まるのだ。履き心地が良く、お洒落で、型崩れもない。スニーカーは勿論、ブーツにも良く合います。また、ショーツと異なり季節を問わず通年着用できるのも大きなポイント。尻部と膝裏の補強、裾のドローコードなども使い勝手を考慮し採用している。
定番色2色に加える今季の新色は2色。EGG PLANT/BLKとCRM/RED。どちらも人気の配色ですが、過去にリリースした物とは色味が異なります。シーズン限定色はその度に異なる表情の物を提案し続けています。
 BLK/CRM

 BLK/H.GRY

 CRM/RED

EGP/BLK

0 件のコメント:

コメントを投稿