2020年3月9日月曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!




皆様こんにちは!

本日新潟県は久しぶりの快晴、絶好のお出かけ日和となっております。
まだまだ寒くなったり暖かくなったりと安定しない天候が続きますが、確実に春が近づいているのを感じます。外出が増えるこの季節、そんな時期にピッタリなアイテムがタイミング良く入荷してまいりました!


WEST RIDE ARMY CAP(SUPLEX) \7,400+TAX

どんなスタイルにも合わせやすいシルエット、そしてコンパクトに畳むことが可能で持ち運びの良さ等からリリース以来、絶大な人気を誇るこちらのアイテム。
今シーズンは弊社看板アイテムの1つであるMOUNTAIN RIDERS CLASSICにも使用している、SUPLEX糸を使用したオリジナル「完全防水」生地を用いたモデルをリリース。
こちらは、耐久性に優れるリップストップ(ナイロン)ながら、コットン調の風合いを持ち尚且つ軽量という非常に優れた生地に仕上がっております。
もちろん細部にも抜かりはなく、シーム処理も丁寧に行われています。
ツーリングにキャンプ、更には野外フェスなどこれからの季節に待ち受ける楽しいイベントにピッタリな、頼もしい相棒になってくれる事間違いなしのアイテムです!


                  
         BLK
 
                              OLV


  

                               CAMO

0 件のコメント:

コメントを投稿