2018年4月6日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!

4月に入り良い天気も続いていましたが週末は少し天気も崩れるみたいです。。
バイクにも乗れない時こそお店に春の新作を見に来て下さいませ!!

そんな週末に向けて今日もWESTRIDEから新作が入荷です!!
今回入荷した商品も前評判も良く予約も多かった商品なので皆さまもお急ぎ下さい!!!

WESTRIDE
CLASSIC RIB RUG BORDER VEST ¥13,000+TAX
入荷して瞬く間に完売になったL/Sと同じラグ柄パターンを使用した新潟のニットベスト。ラグ調の表情とニットならではの着用感を両立する新感覚のベストはウエストライドならではの観点で提案する。一枚物で仕立て、サラリと着用できる新作はオールシーズンの多様なコーディネイトに対応する新しい万能アイテムとして活躍すること間違いなしの1枚です!!!

WESTRIDE
PT.TEE 18-03 ¥6,200+TAX
ART BY KNUCKLE
地球を丸ごと抱えたタイヤで世界一をアピールする往年のタイヤ・メーカーの広告グラフィックを連想させるキャッチ-な新作。登場するキャラクターはウエストライドの人気マスコットであるNEW MEXICO州出身のインディアン・ボーイ、「CHICO チコ」
 OFF

 BLK

 ORG

WIND BLU


杢GRY

0 件のコメント:

コメントを投稿