2018年4月9日月曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!
昨日から急に寒さが戻って山沿いは雪になったそうですね。確かに非常に昨日は寒かったですね。今週も雨の予報が続いている新潟ですが、お花見シーズンなのにまいった感じです・・・
それでも上越が全国に誇れる高田公園の観桜会は連日賑わっているようです!
天気が悪いからこそ、人でも少ない時もあるので人混みが嫌な方は逆にチャンスと前向きにとらえて足を運んでみてください!!
もちろんその前後でWRへお越しいただくのをお忘れなく!!
 
まだまだ肌寒い日が続く春にぴったりのITEMが届きました!!
 
WEST RIDE 
CYCLE ZIP WESTERN JACKET
BLUE.BLK
24,000+TAX

抜群の表情を見せるムラ糸10オンス耳付きデニムを使用したシャツ・ジャケット。
ビンテージのカバーオールを解析して織り上げたデニムは独特のハリとコシを持ち、経年変化も楽しみ。
王道的デザインでありながら、探してみると「ありそうでない」フルジップ・タイプはウエストライドならではのスタイリングで提案。着丈は程好く短めで様々なコーディネイトで活躍。ワッペンやピンズ、ステンシルなど様々なカスタムのベースにもお勧めの一着。

10ozムラ糸セルビッチデニム10/-10/- 48本x42
UNIVERSAL 2WAY ZIPPERUNIVERSAL SNAP

*加工モデルは近日入荷予定です。








WEST RIDE 
CYCLE RETRO VEST
BLUE/OLV,BLUE/CAMO
24,800+TAX

先日入荷して非常に好評だったCYCLE RETRO JACKETのVESTバージョン。
古着マーケットへの再注目と合せて再燃の兆しを見せる人気ブランドの代表的アイテムをイメージソースに、デニム素材で製作する新作ベストは、アメカジ要素を取り入れながらウエストライド流のフィルターを通したユニークな一着。
使用するデニムは、表地が綿・麻デニムで、裏地がヘンプ・シャンブレー(ヘンプは収穫サイクルが早い為、通常の綿を育てるよりも地球環境に優しい、とされています。また、ヘンプの毛羽が抜群のオールド感を生み出します)

「地球環境」に対しても敬意を払いつつ、商品そのものを更にユニークな物へと昇華させる、ウエストライドらしい物作りが反映されています。 
表地:コットンリネンデニムC-57% L43% 10/-x8.9/- 69本x46本 横糸にリネンを打ったデニム

裏地:4oz綿HEMPシャンブレーC-80% HEMP-20% 20/-x20/- 69本x44本 HEMP混のシャンブレー

オリジナルタイガーボーダーカモ。コイルジッパー。

 








いずのれアイテムもWEST RIDEらしい提案となっております!
各アイテム数量がわずかとなっておりますので、お早めにお問い合わせくださいませ!!
それでは皆様どうぞ宜しくお願い致します!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿