2018年4月19日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

昨日は全国的に生憎の天候になってしまいましたが、今日からまた天気も回復してきて気温もあがりこの週末はまた夏日になる模様です!
そんな夏日にピッタリな商品がWESTRIDEから入荷いたしました!!!
一枚での出番はもう少し後でしょうがこの時期の夏日にはシャツのインナーに最適ですよ!しかも今回は新潟ニットを使用して制作しているので着心地も最高な1枚ですので是非1枚お試しくださいませ!!!
 
 
WESTRIDE
BLOWIN' TANK TOP ¥7,900+TAX
幅広く多くのファンに愛されるようになった40番双糸の横編みオリジナルニットで製作するコレクション。新潟県産ならではの良質なニット地を丁寧な縫製で作り上げた一着はそのオールド感溢れる表情だけでなく、着用感と通気性に優れ、シーズンやシーンを問わずに楽しむことが可能。ウエストライドが自信を持って提案するラインナップの中のタンクトップです。
 
単体で見ると非常にインパクトが強いが、着用すると意外とハマるニット素材のタンクトップ。ベスト風のレイヤード・コーディネイトも気分を上げてくれるでしょう。脇は2本針仕上げ。縫製面も抜かりありません。胸元にシーズンテーマ「BLOWIN」と入るタイプは前面がダブルジャガード(デザインをより鮮明に表現することが可能)、背面には天竺という手の込んだ使い分けをしています。
 LOGO OFF

 LOGO MSTD

 OFF

MSTD


先日からお知らせをしていますこちらもまだ見ていないという方は是非ともご覧ください!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



6月9日(土曜)&10日(日曜)に開催する一大イベント「RUMBLING WHEELERS」!!
バイク、車、ローブロー、そしてファッション。文字通り、ウエスタンリバーとリバータウンがアメリカンカルチャーで埋め尽くされる特別な週末。このイベントは参加する皆さん自身が主役です。

普段の日常では中々垣間見ることのない、リアルなアメリカンカルチャーを様々に体験して下さい!! ご家族や友人とご一緒に素敵な時間が共有できたら最高です。
ここで皆さんにお知らせです!!

この度、当イベント専用HPが完成致しました!!盛り沢山の様々なコンテンツや最新情報はこちらの専用HPで随時アップしていきますので、お楽しみにどうぞ!! また併せて、ブログやフェイスブック、インスタグラムなどのチェック、情報拡散、皆さん宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿