2018年4月3日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!本日も新作が続々と店頭に入荷しております!
特に今年はT-SHの動きが早く、すでに完売サイズやカラーも出て来ています!

まだまだ長袖のシーズンですが、年中着用する物だからこそ拘った1枚を選んでください!!
新潟も今日までは暖かい日が続くようですが、今週は例年通りの気候に戻ってくるみたいですから、長袖や軽く羽織れるアウターでコーディネートしていきましょう!!


WESTRIDE
PT.TEE 18-02 ¥6,200+TAX
ART BY PSYCHO
 
正に威風堂々とした55年ハイドラが象徴するのは、米国のかつての制限速度であった「55マイル」の風。
トコトコと走る柔らかな風の中でこそ見える特有の風景とシーン。「時にはゆっくりと」走るのも悪くない。
 
 
OFF
 
BLK 

W,BLUE
 
ORG
 
H,GRY





WESTRIDE
PT.TEE 18-09 ¥6,200+TAX
ART BY WEED
 
「陽のあたる場所」の象徴であるBIG CHIEF CAFÉ。看板娘のインディアン若女「EHAWEE=笑う乙女」を大きくフューチャーした新デザインとなります。広告モチーフとなる同カフェのお土産TEEを思わせる抜群の雰囲気でまとめ、ストーリー性にも富んだ仕上がりに。


OFF
BLK
W,BLUE
ORG
H,GRY

 


 
以上入荷致しました!!
WESTERN RIVERでは本日より、WEST RIDE TOKYO、SUGAR VALLEYでは木曜日以降の発売開始となります!
 
それでは皆様ご来店・お問い合わせお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿