2018年4月23日月曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

昨日は真夏のようになり外を歩いている人も半袖、短パン姿の方が目立ましたが今日は一転一気に気温も下がってしまいました。皆さん体調管理には気を付けていきましょうね!

さてそんな今日もWESTRIDEから新作が入荷!待ちにまったパンツの新作です!
今期は白パンの新しい形や前回も評判が良く直ぐに完売になってしまったTIGER CAMO BORDERの新型がリリースです!無くなる前にお急ぎください!!

WESTRIDE
CYCLE UTILITY PANTS ¥19,800+TAX
経年と共に抜群の「あたり」と雰囲気が楽しめる硫化へリンボーン地を使用。経糸・緯糸の染濃度を変えることで、表面組織の立体感を表現。また強撚糸を使用し、洗い込んだ後も生地のコシが失われないようするなど、パッと見の外観でない部分にも多くの技術と工夫を盛り込んでいます。程好い股上とシルエット、使い勝手の良いポケットを備えた新作パンツは、タウンユースからライディングまでマルチに使える一本。
ヘリンボーン タテ糸14/1強撚×ヨコ糸10/1 C100%
 NATURAL

 OLV

NVY


WESTRIDE
CYCLE CARGO PANTS ¥23,000+TAX
「来年に大ブレイク」と言われているCAMO柄。ウエストライドではボーダー調に描き下した完全オリジナルのタイガー・ボーダーを提案していきます。このオリジナル・タイガーカモを含めた3色の硫化バックサテンはいずれも、経年変化後の風合いは見事の一言。この生地で仕上げる新作カーゴパンツには、パラシュートパンツ型のサイドポケットを採用。大きな膨らみを持った特徴的な形状も勿論ですが、ポイントになるのは「ポケット位置」です。通常のカーゴパンツよりもポケット位置が「上方」に付けられていることで、乗車時もポケットが(ひざ部分と干渉して)邪魔になることがありません。ちょっとした発想に思えるかもしれませんが、実際にバイクに乗る人にはとても大きく、嬉しいポイントです。
硫化バックサテンC-100%16/124/2 114本x70
オリジナルタイガーボーダーカモ
 TAN

 OLV

CAMO 
そしてこちらも
↓↓↓↓↓
 
この度、当イベント専用HPが完成致しました!!盛り沢山の様々なコンテンツや最新情報はこちらの専用HPで随時アップしていきますので、お楽しみにどうぞ!! また併せて、ブログやフェイスブック、インスタグラムなどのチェック、情報拡散、皆さん宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿