2018年4月26日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!

昨日は生憎の天気でバイクにも乗れず昼間から飲んだくれてしまいましたwww
今日は一転、朝から天気も良く今は半袖も良いぐらいの気候になっています!!

さてそんな今日もWESTRIDEから新作の入荷でス!!
今日は先日入荷して人気もある13BUNNYシリーズのRINGがようやく入荷です!!!
カッコ良さの中にキュートな一面も持っている13BUNNYシリーズ、女性の方にもお勧めなシリーズなので是非手に取ってご覧ください!!ペア―リングとしても良いと思いますよ!!勿論その時はネーム入れなんかも出来ますのでスタッフまでご相談下さい。

では
WESTRIDE
13BUNNY RING 
SV/K18 ¥38,800+TAX
SV/SV ¥24,800+TAX
SV/BRASS ¥22,800+TAX
CHOOKE小野寺氏OEMによる新作。モルガンダラーを1/3の厚味にカットして製作した後、キャストで作り上げるシリーズは時代背景に鑑みたベトナムバニーをベースに。アクセントとなる13SILVER/BRASS/K18から選択可能。

では週末はJONITSもありますが全国のディーラー様にもWESTRIDEの新作が盛り沢山入荷していますので是非お店に行ってみてくださね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿