2018年4月2日月曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

 4月もスタートし、連日最高の天気になっている東京は今日は24℃まで気温も上がり初夏の気候になっていくもよう。
4月からは入学、進学、就職と新たなスタートの月でもあります!更に転勤などの移動も多くある月ですね!転勤等で上京して来られた際は是非ともWESTRIDE TOKYOにも足をお運びくださいね!!
自分もマダマダ東京初心者ではありますが東京に来たからには色々と楽しんでお互いに頑張ってまいりましょう!!!
バイクを持って来られた方は看板の前で記念撮影も大歓迎なので是非バイクでのご来店もお待ちしております!!!
 
そんな新たな月のスタートにWESTRIDEからも新作の入荷でございます!!!
今回もTEEでありますが今までの入荷分のTEEなどの早いモノで完売カラー、サイズも出ていますので皆様、今までのTEEもチェックお忘れなく!!!
 
WESTRIDE
PT.TEE 18-06 ¥6,200+TAX
ART BY CxTxM
オリジナル・オイルメーカーとの設定で描き下した新作「DEVIL’S」。左胸にはややPOP感のあるワンポイント・キャラと、背面には今季最もバイカーチックなデザインであるスカル&バッド・ウィングが大きくプリント。80’SバイカーTEEのテイストが炸裂する強力な一着に仕上げました。
 OFF

 BLK

 ORG

 WIND BLUE

 杢GRY

WESTRIDE
PT.TEE 18-10 ¥6,400+TAX
こちらも前評判がかなり良い1枚ですのでお早めに!!!
ロゴ・デザインだけをシンプルにセンス良く配置した新作TEEは、ヘヴィーOZ人気定番デニムシリーズの織ネームに使用されるロゴを刺繍風にプリント。ベースボディーと相性抜群のカラーリングが映える、力強く存在感ある新作。
 OFF

 BLK

 ORG

 WIND BLUE

杢GRY

0 件のコメント:

コメントを投稿