2016年9月21日水曜日

CHIRIHAMA SAND-FLATS

お知らせです!!

今週末、9/24,25(SAT,SUN)に行われます、CHRIHAMA SAND-FLATSにWESTRIDEブース出店致します!!
石川県羽咋市、千里浜海岸で行われるビンテージバイク、ホットロッドによるレースイベントとなります。
昨年までで異常なまでの盛り上がりを見せているこのイベントですが、今年は更にパワーアップしております。
今年も2日間に分けての開催となり、ビンテージバイクを限界までブン回す大人による大人の本気の遊びが見られるでしょう。

昨年もTEAM WESTRIDEとしてレースに参戦しておりますが、今年は更に気合の入れ方が違います。総勢7名がTEAM WESTRIDEとして参戦致します。
パンヘッド、ナックルヘッドがぞれぞれ2台、インディアンが3台でのレースエントリーとなっております。是非会場で応援の程宜しくお願い致します。





WEST RIDEではブース出店も致します!!現在全国のWEST RIDE DEALER様を中心に絶賛開催中の、今季話題沸騰のTHE ORIGINAL DENIM、1948XXのサンプルがレース会場にて展示を行います!!
お近くにDEALERさんが無かった方には朗報です!!サイズサンプルを揃えて会場にて予約も承ります。ビンテージバイク、カー同様に、時代を超えて魅了される物作りとストーリーを感じて頂けます。
是非その手で触って、目で見て感じてください。宜しくお願致します。



他にも、MADE IN USA別注にて製作しました、CLASSIC GLOVE各種WEST RIDEの定番ITEMのHEAVY BORDER L/STEEなど、新作などの商品も販売いたします。こちらもゼヒご覧ください!!
皆さま週末はSANDFLATSで盛り上がってください!!
もちろん店舗の方は通常通り営業しておりますのでご来店もお待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿