2016年9月21日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!
今シーズンのヘビーネルシリーズの中でも特にPUSHしたいITEMのリリースとなります!!

JACK SHIRTS
OLIVE
¥21,000(+TAX)

先程も申し上げました通り、今季のへビーネルの中でも特にPUSHするこちらはJACK SHIRTS。
「OHIO RUMBLING TIRE」社の作業ユニフォームをイメージして製作された新たなデザイン・シルエットの1枚です。
絶妙な形状にアレンジしたショールカラーは武骨な男らしさを演出し、類のないオリジナリティーを持ちます。
左胸にオリジナルワッペン、右胸には作業員のネームを表すチェーンステッチ。背面のカンパニーロゴは染込みプリント。
オリジナルで製作したスーパーヘビーウェイトネルは経糸・緯糸の色トーンを2色使いにすることで、単色無地ながら豊かな表情を持つものに仕上がっています。



BLACK

 H,CRM




シャツとしての提案でありながら、ショールカラーを採用し、ジャケットの様にも着こなす事が可能なWESTRIDEならではのオリジナリティのある1枚です。生地感と共に、デザイン、シルエットも楽しんで頂けます。今季のメインアイテムの1つです。ご注目ください!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿