Saturday, September 17, 2016

BOOTS FAIR NEW ARRIVAL BRAND

本日より好評開催中のBOOTS FAIR。今日は新たなBOOTS BRANDをご紹介します。

[DERIVE]

 ~~既存の枠を超え、新たな魅力を引き出し派生するブランド『DERIVE』(ディライブ)~~
一度足を通せば、街並みがより鮮明に見える。
そして一歩踏み出せば、冒険に出発する幼い頃に感じた、高揚にも興奮にも似たなんとも形容ができない感情を抱く。
はたまた、オイルを浸しブラシを掛ければ、色気を纏って人生を投影し共に道(時間)を歩み続ける、
もう手放すことができない大切な一生のパートナーとなる。

【MADE IN TOKYO】にこだわり、”既存のフットウェアにはない革くつを産み出す”がコンセプト。
古き良き伝統と文化をベースにDERIVEのフィルターを通し、軽さ、足馴染みなどを追及した上で
現代の昇華した新たな文化を提案し、最上のクオリティーをプロダクトに派生させます。

お客様ひとりひとりの足の寸法を採寸し、東京に構える自社工場と職人の手によって製作し、
『TOKYO PRODUCT』の刻印と共に完成します。
レディースにも対応しサイズは20cmからカスタムオーダーが可能です。納期は1ヶ月から約2ヶ月と、東京に自社工場がある利点の早さとなっています。
お客様に合ったサイジングのブーツと、拘りを出せる豊富なパーツの組み合わせにより、他にはないビスポークならではの自分だけの至高の一足を手にすることができます。











明日、店頭にサンプルが届きますので、届きましたら今一度ご紹介させて頂きます。
まずは店頭で是非ご確認頂ければと思います。こうご期待です。DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment