Friday, September 30, 2016

AT ONE SWEEP VOL2


お知らせです!!
いよいよ今週末、10/1,2の2日間、昨年初開催にして非常に好評でした、埼玉県秩父郡長瀞町、フォレストサンズ長瀞で行われるAT ONE SWEEP VOL,2にWEST RIDEとして出店致します!!

当店のお客様であれば確実にご存じの、BIKER'S MAGAZINE、UP SWEEP誌主催のイベントとなります!UP SWEEPに掲載の全国のBRANDが集まり、様々なブースを演出致します。

BIKEをフューチャーしたファッション誌というUP SWEEPのイベントだけに、ファッション要素もCHOPPERカルチャーも入り混じった、今までにないイベントになるでしょう!!是非BIKEで遊びに来て下さい!!

そして、WESTERN RIVERで年2回行われている、RUMBLING ART SHOWがAT ONE SWEEP内にて特別開催されます!!お馴染みの4名のアーティストによる共演がこちらでも体感できます。

会場は僕たちも以前ツーリングで宿泊させて頂いたフォレストサンズ長瀞で、ロケーションや設備も最高です!!キャンプスタイルのイベントで、ここまでビジュアルにも拘ったイベントは、他にはありません。是非皆様会場へ足をお運びください!!
2輪、4輪ともに駐車場無料となっております!!


さらにお知らせで、なんと、このAT ONE SWEEPの会場で、今季話題炸裂中の1948XX TOURを開催!!
全て戦前の当時と同じミシンを使い、一人の職人が当時の縫製方法をたどり裁断から仕上げまで一貫して製作しております。アイロン、ガイドを使わず手曲げ縫製で縫い上げた、日産2本の究極の一品です。アイコンとなる、ヘリングス バーステッチも、もちろん一本ずつ表情が違います。
デリバリーは今秋からスタートとなりますが、28~40インチまでサイズサンプルを仕上げてもらいました。
全て当社にて洗濯、乾燥を施しており、全ての展開サイズをご用意しておりますので、悩まれていた方は是非この機会にサイズ確認をしてみてください。そろそろオーダーの締め切りとなってまいりますので、手に入れるチャンスは残り僅かです!!

WEST RIDEのブースでは新作などを始め、アウトレット品など幅広く商品が並びます。是非会場でチェックしてみてください!もちろん最新作のカタログも持って行っておりますので皆さま是非会場でGET!!

宿泊される方や、イベントに行かれる方は一度 UPSWEEPのFACE BOOKなどSNSや本誌をチェックして頂き、注意事項をよくご覧ください。
良いイベントもマナーが守れなければ継続していく事は出来ません。皆さんご協力して頂き、最高のイベントになる様に楽しみましょう!!
ぜひ皆さま足をお運びください!!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment