2012年9月24日月曜日

UNCROWD REDWING

週末はBLOGを見て新作を物色しに来てくださった方々が多くいらっしゃり、ありがたい限りでした!入荷したらなるべく幅広いジャンルで紹介していきますので、何か一つでもグッと来たものがあればうれしいです。今日もそういう事で新作入荷のお知らせです!
UNCROWD
SKYLINE
BLK/スモークレンズ
¥10,800
イギリス製のビンテージシェードをモチーフに、日本人に合うように設計された新作。
無骨な雰囲気で、男らしさを感じさせるシェードになっています。旧車などのBIKEに似合いそうですね。BIKE乗りの人にもオススメしたい一本です。
 TORT/グリーンレンズ
 UNCROWDのシェードのモデル名は全て国産旧車からとっています。
なんだかグッときちゃう車好きの大人の方々も多いのではないでしょうか!些細な事ですが、趣味だからこそそういった部分に注目するとおもしろいですよ!
 RED WING
9874(左)
¥35,910
9870(右)
¥32,970
これはかなり大ヒットの予感です!RED WINGより待望のNEW モデルが入荷です!
でもいつも通りのモックトゥーとプレーントゥーに見えますよね。
今回は、革に注目していただきたいモデル。RED WINGが今回新たに開発した革、クローンダイク。簡単に言うと、巷で言われている「茶芯」ですね。古着市場でもいまだに高値で取引されているRED WINGのBOOTS。特に茶芯と言われる革が使用されている物は非常に貴重とされています。今回はそんな多くのユーザーの声に応えた待望のリリースとなりました!
 もちろん、70年台~80年台に製造されていた革とは違い、染料など、現在の環境保護基準に適した物となっています。それでもRED WINGが再現したこの革は、履き込む事で下地の茶色がうっすらと出てきます。
 定番モデルでのリリースという所も、非常に魅力的ですね。
人気が予想されますので、お早めに!
 9877
¥39,900
昨年リリースして人気を博したオロラセットレザーを使用したIRISH SETTERを、RED WING定番の8"ハイトの877をベースに落とし込みました。コレも人気が出そうな予感ですね。
もちろんSHOE BOXや織りタグ、ステッチの仕様なども同様の仕上がりです。
BOOTSはこれからどんどん人気が出てきます。本格的なシーズンにはサイズが無い事も多々ありますので、お早めに。特に今日紹介のモデルは限定モデルとなっておりますので、宜しくお願いします。
ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿