2016年2月28日日曜日

NEW ARRIVAL!!

今年はうるう年ですので2月29日まで。1日多くなるので得した気分になる人もいれば、少ない方がうれしい人などそれぞれだと思います。貴重な1日を充実して過ごしましょう。

新作の紹介がカタログ撮影などなどと重なって中々出来ていませんでした。申し訳ありません。さらっと紹介していきますので是非ご覧ください!!お問い合わせもお待ちしておりますよ!!
BORN FREE 8 LTD PROMO TEE
¥4,200(+TAX)

8回目を迎えるBORN FREE SHOWのプロモーションTEE。
毎年購入してコンプリートしている方も多いはず。スポンサーしているWRだからこそご紹介出来るITEMです。
直球なデザインはHARPOON。個人的にはここ数年の中でも一番カッコいいと思います。
MUST BUY!!
THE H,W,DOG
DOG00047
FRONT 7.5 FOLD SERBIA
¥15,000(+TAX)

お待たせしました。DOGのWR的猛PUSH ITEMのBLK、BEGカラーがそれぞれ入荷しました。
くるっとたためるトラベラーズハット。使い勝手、被り心地が非常に良いです。
DOG LOVERS 増殖中です。是非被ってみてください。
EL PASO SADDLE BLANKET
¥3,800(+TAX)~

大人気のラグマットがUSAよりガツ~ンと入荷しました。低価格でありながら雰囲気と使い勝手は抜群です。人気のカラーはすぐに無くなりますので、選べる内にお選びください!!
RED WING
9086~Mil-1 Blucher Oxford~
¥50,800(+TAX)

すでにSUGAR VALLEYのBLOGで紹介されましたが、WRにも入荷しております。
RED WINGが近年力を入れている、クラシックドレスライン。いつもと違ったRED WINGを楽しめますよ。


ビジネスシーンなどでも活躍する事間違いありません。フィット感も良くオススメの一足です。

ELECTRICも2016 SSモデル入荷開始しております。
ED-01
¥13,000(+TAX)
今季は人気のED-01、ラバーウォッチのカラーバリエーションが増えました。価格も控えめで揃えたくなる一本です。
アナログウォッチも相変わらず人気継続中です。まずは店頭で是非ご覧ください。
ELECTRIC
JAPAN LTD LENS GLASS
¥15,000(+TAX)

日本別注のクリアレンズも入荷しました。限定生産品ですので見逃せません!

人気の高い、RIPROCK / MAINSTAY をベースに『ARコーティング』を施したクリアレンズが搭載されたモデルです。
太陽光等の乱反射から起こるギラつきを防ぎ、ストレスのないクリアな視界を確保。
フレームは、もうお馴染のグリラミド。軽量かつ形状記憶に優れた素材です。

BIKEに乗る方にもオススメの大きめのレンズで、巻き込みも少ないモデルです。これは人気に火が付きそうです。

G&F WORKERS × CHOOKE
PIN BADGE
¥15,000(+TAX)

G&F WORKERSからはCHOOKEとのコラボレーションアイテム。
サンダーバードではなく、G&Fのマスコット的に頻繁に登場する'カラス'をモチーフに仕上げています。大ぶりな物が多い中、小振りで付ける場所を選ばないサイズ感が○。

 G&Fのロゴと共にCHOOKEのアイコンでもある倒福が。ラッキーアイコンとして是非様々な物のお共にどうぞ・・・
RED TAIL
CUSTOM PATCH SET
¥5,000(+TAX)

RED TAILから待望のパッチセットが入荷です。今回も2パターン。これは両方買いですよ。DEAN VESTのカスタムなどにも最適です。人気が予想されますのでお早めに!!

春物はもちろん、小物もガッチリ入荷しております。BLOGの方でもどんどんUPしていきますのでよろしくお願いします!気になるものはどんどんお問い合わせください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿