2016年2月1日月曜日

FAMILY SALE 2nd !!!
一昨日から開催されているFAMILY SALE 2nd も多くのお客様にご来場してもらい大変好評を頂いております!!!

マジ!こんなに安くて大丈夫!?なんて声も多いです!
まだ来場していないお客様は急いで来て下さい!良い物は早い者勝ちですから!

ここからはおさらいと、新情報ですよ!
暖冬と言われたこの冬も、なんだかんだ大寒波がやってきて色々な所でようやく冬になったな~と声を聞きます。
寒さも厳しくなり、本格的な冬はまだこれからが本番ですが皆様に熱いお知らせです!!

通常SALEをあまり行わないWRなのですが、昨年の夏に行ったファミリーセールが非常に好評でお客様から次はいつ?とお問い合わせを頂いておりました・・・

そこで!この度WINTER SALEとしてファミリーセールをWR 2Fを特設会場として開催する事に決定!!お店も25年目を迎え、また新たなスタートを迎える為にここでスペシャルプライスにて販売いたします!

前回の開催が夏場だったこともあり、中々秋冬物アイテムを放出できておりませんでしたが、今回は秋冬物を中心にガッツリと放出致します!!

FAMILY SALE 2nd in WESTERN RIVER 2F
期間:1/30(SAT)~2/21(SUN)

*会員証をお持ちの方、もしくは店頭にて新規で会員証をお作り頂いた方がご入場可能です。友人、家族の方も是非ご来場ください。

WESTERN RIVERで取扱う全てのブランドをMIXして行いますので、宝探し感覚で楽しんで頂けると思います!!
ウェアは勿論ですが、今回はBAGやアクセサリー、ウォレットなどの小物類なども大放出!!
全商品50%~90% OFF!!さらに均一価格での放出品もあり、破格の商品多数です!!
なかには自分達でも驚くような金額の物も・・・是非期待してください!!

一例をあげますと・・・
各ブランドパンツがなんと1000円~3000円というコーナーも!!!

BAG類も3000円~

 こんな物も!!!

そしてBOOTSまでもがこの破格で。。。。。

そりぁ、大丈夫?って言われますよね(笑)

*いずれも消費税はかかりますのでご了承ください。

これ以外にも現在バシバシ仕込んでますよ~。期待して来てください!!

また店頭の方でも併せて、一部秋冬物を20%OFF~とSALEプライスになります!!詳しくは店頭で御確認・お問い合わせください!!
WEBの方でもSALE品を随時掲載していきますので遠方の方はそちらもチェックしてください!!
こちらから!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

2016 2月

営業時間
11:00~20:00

EVENT
1/30~2/21・・・FAMILY SALE 2nd in WESTERN RIVER 2F

Enjoy Shopping!!!

TKC

0 件のコメント:

コメントを投稿