2016年2月10日水曜日

THE H.W.DOG

THE H,W,DOGより、WRでも不動の人気を誇るこちらの再入荷です。

DOG00047
FRONT 7.5 FOLD SERBIA
KHAKI/NVY/C,GRY *BLKは3月頭に入荷予定です
¥15,000(+TAX)

1940年代まで最も一般的に使用されていた型をソフトに仕上げ、トラベラーズハットとして畳める仕様にデザイン。より使い勝手の良さを感じさせるモデルです。

セルビアウールを使用し、トラベラーズハット仕様ですので、リボンなども無く、ソフトで軽量な仕上がりです。シンプルで使いやすさ抜群。

スベリ部分はクールマックス素材を使用しており、速乾性を持たせています。スベリの裏側にはアジャスタースベリが付いているので、サイズ調整をすることで自分の好みのサイズ感にフィットさせられます。

折りたためばここまでたためます。BIKEに乗る時でも、縛ったり、なんとか収納出来そうですね。
電車や飛行機などで移動の際にも、カバンのポケットなどにさくっと入れられて便利です。
といっても、長時間同じ形にしておりますと、型崩れの原因となりますのでお気を付け下さい。
オリジナルのペーパーラベルがポイントになります。付けっぱなしのスタイルがDOG流です・・・

非常に人気のHATですので、完売すると次回の入荷までにお時間がかかります。どうぞよろしくお願いします。


最新号のUP SWEEP誌でもWR BOSSがかぶっております。どうぞご参考に・・・

なお、今回のUP SWEEP誌内の企画、KEY PERSONでは、WEST RIDE TOKYOがOPENしたという事で今回特集して頂き、WR BOSSとTOKYOの店長エビ氏のインタビューが掲載されております。こちらも是非ご一読頂けるとありがたいです。
最新号のUP SWEEP詩は、御近くの書店、もしくはWR、WESTRIDE TOKYOにて購入可能です。こちらもゼヒゼヒ・・・DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿