2016年2月10日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

明日は建国記念日という事で祝日です。雪も落ち着き、明日はよい天気になりそうですね。
最近は週末が雪になる傾向があったので、久々に天気の良いお休みになるんじゃないでしょうか。
新作も続々入荷しておりますので是非ご来店下さい。

WEST RIDEより新作のご紹介です。

COTTON WATCH CAP A
BLK/BRK/SMK BL
¥5,900(+TAX)

もはや説明不要のITEMともいえる、WESTRIDEのCOTTON WATCH CAP。
ざっくりとしたゲージで仕上げた、コットン素材のWATCH CAPです。徐々に自分の頭に馴染んできて、フィット感も抜群です。コットン100%ですので、ウールが苦手な方でも問題ないのと、自宅での洗濯が可能です。ケアの面でも気を使わずにガンガン使えます。

今回のカラーも3色。定番のブラックに、レンガ色をイメージした、BRK。以前もリリースしている、ブルー系のカラーをややダークトーンに落ち着かせたSMK BL。
 COTTON WATCH CAP B

BORDER WATCH CAP
¥6,600(+TAX)

NEW カラーを配したボーダータイプ。
BRIM WATCH CAP
¥6,200(+TAX)

根強い人気を誇る、BRIMタイプも同カラーで展開。


BRIM BORDER WATCH CAP
¥6,900(+TAX)



すでに入荷済みのITEMとのコーディネート。定番的なITEMでありながら、カラーを変える事でまた雰囲気をグッと変えてくれるITEMです。まだまだ寒いこれからの時期に最適な1つです。
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿