2016年2月20日土曜日

WEST RIDE 2016SS Shooting !!!

昨日から始まったWEST RIDE2016SSコレクションのカタログ撮影。
例年であれば色々なイベントに絡めてアメリカで撮影というのがルーティーンでしたが今年は久しぶりに日本で撮影です。

勿論僕たちが住む新潟では雪があって撮影は難しいので関東の方にバイクを積んで撮影をしています!今回はBIG BOSSとDAICHI店長のRIDING撮影がメインです!

そんな中OTA-K部長から撮影風景がい送られてきたのでお見せします!


BIG BOSSが着ているのはFIVE POCKET HUNT JKTSEVEN POCKET HUNT VESTですね~
因みに入荷済みですよ!


 田舎と違って車が多い都会を走るのは気が気じゃありません。。。

 しかし青空で羨ましい。。。


今回もUP SWEEPの鶴巻編集長にお世話になっております!

鶴編・・・こんな感じで撮れました!どうですかね?
BOSS・・・・ん~ ダイチもう一回!
DAICHI・・・・え!寒いんですけど・・・

てな感じですかね(笑)



お!DAICHIくんが来ているのは先日入荷してきたばかりのRACING LIGHT VESTじゃないですか!こういう重ね着、カッコいいですよね!

休憩ですかね?
このボーダーセーターも昨日入荷して来たものですね!このセーター非常に入荷数が少ないのでお早目のチェックお願いします!

まだ全てを撮り終えていなそうですが完成が待ち遠しいですね!
気になる完成は2016年3月31日のUP SWEEPにて!こうご期待!

Can't wait for Spring !!!

TKC

0 件のコメント:

コメントを投稿