2016年2月11日木曜日

GOOD PRICE ITEM!!

FAMILY SALE開催中です!!

おかげさまで好評いただいております、FAMILY SALE 2ND&WINTER SALE。残り10日となりました。まだご来店頂いていない方は是非ご来店ください!!
WR 2Fで行われておりますFAMILY SALEはかなりお得なITEMばかりです・・・ON LINEの方もちょこちょこと商品追加されておりますので是非ご覧ください。こちら
そして、1F店内でもお得なITEM揃えております。一部をご紹介!

FAR EASTERN ENTHUSIAST
FE1402-JK01”BUBALUS”-TYPE 1st-
¥128,000→¥89,600(+TAX) 30%OFF ラスト1着
WHITESVILLE
WV13126 WOOL KNIT AWARD JACKET
¥39,000(+TAX)→¥27,300(+TAX) 30%OFF ラスト1着 ON LINEはこちら
DRY BONES
DSHC-035 ANKLE BOOTS
¥43,800(+TAX)→¥30,660(+TAX) 30%OFF
FULL COUNT/BROWNS BEACH JKT
BBJ2_002 BROWN'S BEACH SHAWL COLLAR VEST
¥32,000→¥店頭にてSPプライス ラスト1着


今週末は暖かくなるようです。何だかぐーんと気温が上がってその後また大雪に注意だそうです・・・今年の冬は予想出来ない感じですね。
出かけるなら今週末が狙い目かもしれません。BIKEでの来店もありそうな予感・・・この時期に・・・
こうやって書くと、BIKEで行ってやろう!という期待に応えてくれようとする方がいるのですが、期待しているわけではないので、皆さん無理にBIKEで来ないでくださいね(笑)とはいえ、遊びに来て下さいね!ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿