Saturday, February 20, 2016

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

本日もWEST RIDEから新作が入荷してきました!!

WATSON SWEAT: 16-02
GRY
¥17,800(+TAX)
先日入会したWATSON SWEAT: 16-02と同じ生地を「表使い」で仕上げたこちらのモデルには、「大人が本気で楽しむ」架空のレースをイメージしたプリントをあしらう。幅広いコーディネイトに対応し着回しが効くが特に、春先や夏場の朝夕など「ちょっとした羽織もの」が欲しい時には最適な一枚。


BLK







CLASSIC RIB MULTI BORDER L/S SWEATER
NVY BORDER
¥11,000(+TAX)

WEST RIDEを代表するITEMといえば、やはりボーダーが思い浮かぶと思います。
定番のヘビーウェイトタイプであったり、ライトウェイト。シーズンに合わせた提案を行ってきましたが、今季の新作として提案するのは、異なるカラーリングとボーダーピッチを組み合わせて抜群の表情に仕上げたオールド感溢れる一着。

40番双糸の横編みオリジナルニットは、WRの地元、新潟県で生産された良質なニット地。

丁寧な縫製で作り上げた一着はその表情だけでなく、着用感と、双糸を使用することで通気性に優れ、シーズンやシーンを問わずに様々なコーディネートに組み込むことが出来ます。もちろんニット特有の伸縮性が抜群の着心地をもたらします。

ブランド発足時から13年以上に亘り様々なボーダーを展開してきたウエストライドが新たに提案するボーダーの「旧くて新しい」形。今までのタフな1枚とは別の魅力を持つITEM。今シーズン、特に注目となるシリーズです。

GRY BORDER




今までのボーダーシリーズに加え、新たに仲間入りしたCLASSIC RIBシリーズ。まずはその風合い、雰囲気を手に取って確かめてください。きっとまた新たなイメージが開けると思います。
ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment