Tuesday, February 9, 2016

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

本日もWEST RIDEから新作が入荷してきました~

定番L/S TEEシリーズの入荷となります!!

毎年定番の16番双糸(8番相当)を使用したL/S TEE。サイズ感、縫製パターン等は従来のとおり縫製:WESTRIDEのオリジナルTEEは、丸胴の吊り機で編み立てる→サイドを割ってダブルシームで縫製→内側サイドの縫い代をカット→ネックはトリプルバインダー。と非常に手間のかかる仕上げとなっている。この工程により、丸胴に見られるヨジレなどの型崩れもなく、肌触りも良好となる。製品として安定した品質を実現している。肌着としての側面も持つTEEだけに、プリント柄だけでなく、品質そのものに拘って生産している。

生地番手:8番の単糸ではなく、16番双糸を使用することで生地に取り込むことのできる空気の層を増し、着用感をより高いものにしている。
プリント手法:プリント手法に関しては、同一デザインであっても、ベースカラーやプリントカラー、プリントデザインを一つ一つ勘案し、各々ベストなものをチョイスし手刷りで行っている。(水性染込み、半ラバー、抜染、ひび割れなど)。

カラー:定番のOFFとBLKに加える新色は、人気の高い杢グレー。ベーシックで飽きのこないラインナップとなる。
杢グレーの方が後日入荷となります。
入荷次第BLOG等でお知らせ致します!!
PT.L.TEE 16-01
0FF
¥8,800(+TAX)
ウエストライドのコンセプト「POWER AND SPEED」と「GENUIN MADE」のフレーズをレタリング中心のシンプルなデザインにまとめている。アクセントになるイーグルはありがちな物ではなく、東京店の看板にも描かれている「キャサリン」愛用のヘルメットから飛び出したオリジナルデザイン。


BLK








PT.L.TEE 16-02
OFF
¥8,800(+TAX)
数シーズンに亘り人気を博したシリーズ「ROD BUSTERS」をよりクラシカルなテイストで描き下した新作。アンティーク雑貨として人気の地球儀をデザインに取り入れながら、世界選手権トロフィーをイメージ。シンプルながら存在感に満ちたグラフィックとなる。


 BLK





以上となります!!
JKTのインナーや暖かくなってきたら1枚でも着れたりできますのでロンTEEなどは何枚でも持っていても良いアイテムだと思いますので是非ともGETしちゃってください!!
こちらの商品も気付いたらサイズが欠けていたりすので皆さんお早めにお願い致します!!

ではでは。。

KJでした~♪

No comments:

Post a Comment