2015年12月15日火曜日

LARRY SMITH PICK UP

いよいよ明日から新潟も本格的に寒くなってきそうです。今年はBIKEにまだ乗っている人がガンガンいる不思議な年末となっております。平地でもようやく雪が降るかもしれません。
そんな中、私DAICHIは今週木曜日はWEST RIDE TOKYO店におりますので、皆様WRにもTOKYOにも是非ご来店お待ちしております。初めての東京店での勤務ですので新鮮な気持ちでお出迎えしたいと思います(笑)。
WEST RIDE TOKYOは独自のWEBサイトがまだありませんので、FACEBOOKページ、もしくはINSTAGRAMの方で是非チェックしてください。
今日はLARRY SMITHのITEMが入荷しておりますので画像でご紹介いたします。

DRAGONFLY ¥22,000(+TAX)
EAGLE HEAD METAL ¥18,000(+TAX)
KAZEKIRI FEATHER(M) ¥16,000(+TAX)
TURQUOISE POINT THUNDERBIRD TOP ¥20,000(+TAX)
TRIANGLE REPOUSSE BANGLE TURQUOISE  ¥45,000(+TAX)
SQUARE TURQUOISE BANGLE ¥50,000(+TAX)
EAGLE DOUBLE FACE TWIST BANGLE ¥40,000(+TAX)
THUNDER BIRD STAMP BANGLE ¥35,000(+TAX)
PRESS BANGLE ¥28,000(+TAX)
PINS ¥16,800~¥23,000(+TAX)

他にも定番のKAZEKIRI FEATHERが各サイズ揃っております。この時期はプレゼントシーズンですので動きも早いです。年内に手に入れたい方はお早めのご来店でお願いします!!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿