2015年12月9日水曜日

ARIZONA FREEDOM X'mas 2015 LIMITED RING !!!

イヤ~マジで雪はいつ降るんですかね?全然冬になった感じがしませんよね。。。。
今年はスキーの板を新調したのに。。。。いつシーズンイン出来るのか。。。。。まぁ雪が降らない事は無い新潟なんでもうしばらく待ちますかね!

さて今日はX'masの限定商品のお知らせです!
今回紹介するのはARIZONA FREEDOMの2015X'mas限定リング。今回は数年ぶりに幅広、幅細がリリースされペアーリングとしても一押しです!
ARIZONA
左(幅広)¥23,000(+TAX)
右(幅細)¥18,000(+TAX)共に太陽神 K18

 今回のモチーフはチェーン。
チェーンには色々な意味がありますが今回は繋げる、繋ぐ、絆、などを意味し、大切な2人の愛を繋ぐ証にこのリングはいかがでしょう?更に2人だけの特別な物にする為に誕生石を太陽神の真ん中に入れる事も可能です。(石の大きさ、種類によって価格は異なります)スタッフまでお尋ねください。
裏面には今年の限定リングの刻印入り。

限定リングにはケースが付き、限定商品のみに付くリボン。
特別感もバッチリです。

女性が付けた感じです。凝ったデザインではありますがどんなカッコの女性にもバッチリ似合うと思います。

因みに期間限定の商品なので12月25日までの販売になりますので是非お早目のご購入お待ちしております。

TKC

PS,今回手タレでも出演してくれたスペースカウボーイ+でも色々と取り揃えています!是非そちらも参考にしてください。



価格も数千円~、仕事でも使えるアイテムまで取り揃っていますので一度そちらも足を運んではいかかでしょう!

あ!ちなみにTKCは24日のX'masイブに東京店WESTRIDE TOKYOで出勤です!お近くのお客様、一人でさみしいと言うお客様是非お待ちしております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿