Sunday, December 27, 2015

WEST RIDE RE ARRIVAL!!

昨日からようやく冬らしくなってきた新潟ですが、予報とは違い、お店の周辺は雪もまったく積もっておらず、お出かけされる方には問題ない状況です。山間部は雪が降っている様ですので、山越えでの来店を予定されている方はお気を付けておこし下さい!!
なお、最近お問い合わせが増えてまいりましたので、年末年始の営業について再度お知らせしておきます。

12月の営業時間

11:00~20:00 

店休日…12/31.1/1

*年内の営業は30日までです。新年は1/2より営業いたします。
*通信販売等の出荷に付きましても、12/30日が年内は最終となります。
年明けの発送については、1/3からのご対応となります。宜しくお願い致します。

年末感がありませんでしたが雪を見てようやく気分が上がってきました。皆さんも気分を上げて年末年始を楽しく過ごしましょう!

WEST RIDE×BLACK BOARD CAFE
MC SWEATER
¥16,800(+TAX)

昨年リリースして大好評でした、BLACKBOARD CAFEとのW-NAME、MC SWEATER。
年末の寒さが厳しくなってきたグッドなタイミングで再入荷しております!!

MADE IN USAでザックリと編み上げた、まさにハンドメイドの温もりも感じられるITEMです。
WOOL混では無いのでチクチク感に敏感な方でも気にせず着用できます。WOOL混じゃないからといっても、その保温性は抜群です!!

スタンダードカラーが4色に加え、WESTERN RIVER店舗限定の、NVY/OFF、BLK/GRN。
それぞれ、ALL BORDERタイプ、袖のみボーダーのBORDER SLEEVEタイプの2パターン。
使い勝手も良く、リピーターの方も多い人気のITEMです。




CYCLE SICK PANTS
OFF
¥21,000(+TAX)

こちらも大好評でサイズ切れしておりました、CYCLE SICK PANTS。お問い合わせ頂いておりました皆様、お待たせ致しました。

今季リリースしたCYCLE THICK WORK PANTSはパラフィン加工を施したコットンキャンバスを使用しており、パキッとした素材感ですが、オリジナルのCOTTON100%チノの為、柔らかく、穿き易くなっております。

細部のディティールは細かく作り込まれており、スタイリッシュなコーディネートも可能ですが、オススメとしては汚れを気にせずガンガン穿き込んで頂くスタイル。
秋冬のダークトーンになりがちなコーディネートに差し込むだけでガラッと印象が変わります。春夏も着用しやすい素材感ですので、1年を通して着用できる所も魅力です。





年末ぎりぎりでの入荷とはなりましたが、なんとか年内間に合いました・・・買い逃した皆様、よろしくどうぞ!!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment