2015年12月19日土曜日

THE ANCHOR LEATHER WORKS

いよいよクリスマスが近づいてまいりました。皆様プレゼントを上げる方は準備出来ましたか?年々プレゼントを購入しに来てくれる方はギリギリの方が増えて来ている気がします。皆さんお忙しいかもしれませんが、なるべくお早めに!!

まだ決めかねている方はWRのオススメのANCHORのGOOD'Sを是非!!

PAISLEY ROUND FASTENER WALLET/PAISLEY FLAP WALLET
¥26,000(+TAX)
ORTEGA ROUND FASTENER WALLET
¥30,000(+TAX)

定番のペイズリーウォレットやオルテガのラグを使用したラウンドジップタイプ。価格も比較的抑えめになっており、クオリティの良さも間違いありません。
一人の職人が全て手作業で仕上げておりますので、そこん所は抜かりなしです。

PAISLEY ROUND FASTENER WALLET
¥26,000(+TAX)
PAISLEY EASY WALLET
¥6,000(+TAX)
HORSE BUTT ROUND FASTENER WALLET
¥26,000(+TAX)
HORSE BUTT EASY WALLET
¥6,000(+TAX)

 こちらが非常にオススメのITEM。ホースハイドのバット部分を使用しております。馬革のお尻部分、いわゆるコードバンは有名ですが、コードバンと異なるのは、銀面(革の表面)を削り取らず、そのまま仕上げている点です。
これにより原皮のキズやしわなどがどうしても存在してしまいますが、それもアジとして楽しんで頂く事ができるレザーと認識して頂ければ。この価格ですので、シワやキズは全く気にならないと思います。はっきり言ってかなり安いと思います。

 独特のシワやムラ感を是非楽しんで頂ければと思います。これは年齢問わず末永く使えるITEMとして非常にオススメです。

そして、ANCHORさんよりクリスマスプレゼントを特別に頂きました!!

ANCHORのWALLET(EASY WALLETを除く)を購入頂きました、先着5名にANCHORオリジナルのレザーキーホルダーをプレゼント致します!!たった今からスタートでございますので、お早めに!!


プレゼントに悩んでいる方は是非この機会に検討してみてください!!クリスマスプレゼント付きですよ~宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿