Saturday, December 5, 2015

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015



いよいよ今週末、12/6(日)はYOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2015です!

皆さん年末の恒例イベントとして非常に楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
おかげさまでWESTRIDEの商品を楽しみにしてくれている方も多い様で、商品のお問い合わせなども多数頂いております。是非会場で、気になるITEMを手にしてみて頂ければ幸いです。

WEST RIDEではRACING DOWN JKTの新シリーズやレザージャケットなどの定番品や新作に加えて、アウトレット、サンプル品などなどガッツリ持ってまいりますので、ゼヒブースに足を運んでください!!

そして今年は、弊社が日本代理店を務める、SHOW CLASS MAGAZINEとのコラボレーションブースを展開致します!!H-Dのお膝元、ミルウォーキーよりSHOW CLASS MAGAZINEのJUSTINが来日!!
今までとはまた違ったWEST RIDEの世界観を演出致します。ゼヒ会場へお越しの際はゆっくりとご覧いただければと思います。


WESTRIDEのブースは、昨年と場所がガラッと変わりまして、会場左手の壁側になります。会場に入場したらとにかく左の壁に向かって頂き、壁側の真ん中を目指して頂ければ間違いありません!!とにかく、左中央という感じで!

昨年から皆様ご存じの通り、業者搬入から含め、イベントの終了まで会場周辺への2輪での来場/走行は禁止されております。
HOT ROD CUSTOM SHOW自体の存続がかかっております。今後の日本のBIKEシーンを決めると言ってもいい。それぐらい大きな事になっております。くれぐれも、せっかく皆で楽しめる場を、自分たちで無くさないように皆さんのご協力をお願い致します。宜しくお願い致します。

今年の合言葉はSAVE THE YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW!!

12月の営業時間

11:00~20:00

定休日…31日(木)*年内は30日までの営業です。

12/6(SUN)…YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2015(出店 横浜)

No comments:

Post a Comment