Monday, August 31, 2015

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!

2015 S/Sシーズンからのリリースとなり好評頂いている、新たな定番WR105 BF SKINNY。
WESTRIDEのクオリティで仕上げたスキニーパンツです。
ブラックデニム、デニムのみの展開でしたが、今季より新たに異素材を使用してのリリースとなります。

WR105 SKINNY PANTS
BLK
¥19,800(+TAX)

新定番とも言えるWR105の新素材タイプ。シルエットは同じくスキニーシルエット。
WR101でも馴染のあるムラ糸サテン生地を使用したモデルとなります。デニムとは全く異なる表情を見せ、LEEのWESTERNER同様、デニム素材の荒々しさとは異なるややトラッド感のある仕上がりが魅力です。60年代に台頭したファッションテイストを現在のスタイリングで提案します。

デニムと違い、表面がフラットになり柔らかい履き心地がポイントです。フラットな生地感は綺麗目のスタイルにも抜群にマッチします。
デニム独特の色落ちは、やはりデニム素材のITEMも魅力でもありますが、サテン生地を使用したことで、色落ちがしにくい所も逆にポイントが高い方は多いと思います。
色落ちしない、しにくいパンツを求めている方にはオススメしたい一本です。

BEG

 IVORY


他に、GRYカラーの展開もありますが、こちらは近日入荷予定です。またお知らせさせて頂きます。

ブラックデニムやブルーデニムでの展開のみでしたWR105ですが、今シーズンはBEGやIVORYなどのライトなカラーリングの物をムラ糸サテンで展開します。コーディネートの幅がぐっと広がる一本です。
小さ目のサイズや大き目のサイズに関しては少量生産となっておりますので、お早めに。


併せて、定番のブラックデニムブルーデニムも再度チェックしてください。
宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment