2015年8月20日木曜日

CUT RATE

本日はCUT RATEから新作が入荷してきましたのでご紹介させて頂きます。

WORK VEST
BLK
¥22,000(+TAX)
ダック生地で製作されたワークタイプのベストになります。中綿を挟み込み、キルトステッチを入れる事で、保温性にも優れたベストになっております。また、生地洗いをかけておりますので、表地の風合いも楽しんで頂けますし、バックに施されたチェーン刺繍がインパクトある作りとなっております。







SWEAT SHORTS
BLK/GRY
¥7,000(+TAX)
裏起毛された裏毛を使用したスェットショーツになります。裏毛は肌触りの良い生地になりますので
履き心地も良く、ラフに穿けるのでオススメです。また裾にはワンポイントでイーグルモチーフのプリントが施されております。
スッキリとしたシルエットで穿いて頂けるのではないでしょうか。


 個人的にショーツ+長袖シャツorジャケットスタイルが非常に好きなのでこれからの時期にはオススメスタイルとなっております。どんどん寒くなってきても僕はまだまだショーツを履いていくんでみなさんいかがでしょうか!!

以上になります。
これからどんどん新作が入荷してきますので出来る限りご紹介出来るようにかんばっていきます。。。
みなさん宜しくお願い致します。


そしてこちらの方が23日(日)で終了してしまいますよー!!
まだお店に来れていない方、一度来店されている方もまだまだ掘り出し物が沢山ありますので是非とも残り僅かなセール期間に遊びに来て下さい!!
きっといい物が見つかるはずです。。。
SUMMER SALE & FAMILY SALE開催中です!!
この秋、満を持してWEST RIDE TOKYOをOPENする事になりました!!ここまで来られたのも長年ご愛好頂いている皆様のおかげでございます。
詳細は追ってお知らせ致しますが、これを記念してSUMMERSALE&FAMILY SALE を開催中です!!

合言葉はWE MUST SAVE WESTERN RIVER!!!!!(笑)

SUMMER SALE 7/25(SAT)~8/23(SUN)

☆SUMMER SALEは店内のITEMが30%~85% OFF!!
さらに、2点以上お買い上げでさらに+5%OFF!! 
*WESTRIDEや他BRANDの新作、定番など一部対象外や、割引率が低い物もございます

☆FAMILY SALEはWESTERN RIVERの会員証をお持ちの方、DMが届いた方のみ対象のSALEとなっております。こちらの方は、DMもしくは店頭にてご確認いただければと思います。

かなり凄い事になっておりますので、まずはご来店頂きご確認ください!!ご来店お待ちしております!!




店内はほとんどのエリアで商品をご用意しております。詳しくは是非店頭でご覧になって頂ければと思います。
30%,40%,50% OFFに加え、衝撃の85%OFF(笑)をご用意しております!さらに2点以上お買い上げで+5%OFFです。WEST RIDE TOKYO OPEN記念という事で、かなり気合を入れたSALEとなっておりますので、物色しに来て頂けますと幸いです。

併せて、FAMILY SALEの方も好評です。店頭へお越しの方はかなり良い思い出来ると思います。こちらは是非お店の方で内容をご確認ください。

ではでは。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿