2015年8月28日金曜日

LOSER MACHINE

2009年にプロ・スケーター、ADRIAN LOPEZSAN DIEGO近郊の街OCEAN SIDEでスタートさせたブランド「LOSER MACHINE」。ADRIAN自身の嗜好を色濃く反映したバイカー・テイストのデザインが魅力。
2011年には「OBEY」社との合併を行い、増々パワー・アップ。アメリカ国内では既に、メジャー・ブランドの仲間入りを果たしております!そんなLOSER MACHINEから新作が入荷してきました!

 ROAD DOGS-TEE ¥3,800(+TAX)

RATTALE CAN-TEE ¥3,800(+TAX)

CHALLENGER PKT-TEE BLK ¥4,500(+TAX)
PARLOUR PKT-TEE WHT ¥4,500(+TAX)
SANDOVAL-RAGLAN ¥7,800(+TAX)
NORMAN-BORDER-TEE ¥6,800(+TAX)

CONDOR2-VEST¥13,800(+TAX)

 LOSER MC BUTTON(6PK) ¥1,800(+TAX)

 AIRFRESHNER ¥680(+TAX)

左から
SUI-TRUCER ¥4,500(+TAX)
TREAD ¥4,500(+TAX)
DTF ¥4,500(+TAX)

今週のBLOGはインポート中心にご紹介してきましたがいかがでしょうか?やっぱりアメリカ物はカッコいいですよね!ワクワクしますよね!?
新しいバイカー小屋も出来、模様替えしたお店に、この週末遊びに来て下さいね。
今まで気付かなかったカッコいい物に出会えるはず?です。

TKC
PS,昨日お客さんが購入したサイドバルブを取りに行き試乗させてもらったら、走る、曲がる、止まる!最高のサイドバルブでした!新しいオーナーはまだ18歳。羨ましい限り。

自分のサイドバルブがポンコツなのに改めて気付かされて(マジで全然別モノ!)自分のSVに乗るのが少し怖い・・・・いや、マジで怖いです。が明日はチョッパーサタデーナイト!!張り切っていきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿