Thursday, August 27, 2015

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

うぇWEST RIDE 2015 F/W スタート致しました!!
今年のF/Wシーズンも力作揃いですので、どうぞご期待ください。

なお、毎度お問い合わせを多数頂きます、2015F/WのWEST RIDE カタログにつきましては、9月30日発売のUP SWEEP誌に付録として配布開始。店頭やWEST RIDEのDEALER様でも順次配布開始となります。あと一カ月程お待たせ致しますが、ゼヒ楽しみにお待ちください。
今回もアメリカでのPHOTO SHOOTINGや、WR STAFFによるSTYLE PHOTOなどすでに撮影済みで、現在絶賛製作中です。今まで以上に拘った写真が沢山ありますので、僕達も今から出来上がりが楽しみです。ご期待下さい。

2015F/W一発目の入荷にふさわしい、WESTRIDEの大定番のこちらのITEMからです。

HEAVY BORDER LONG TEE
BLK/OFF
¥9,800(+TAX)

WESTRIDEボーダーシリーズの大定番であり看板商品。
ボーダー幅は約5㎝(2インチ)。このピッチはアウトローボーダーTEEの最もオーソドックスなスタイルと言われています。WESTRIDEとしてはブランド創立の2003年からボーダーL/STEEを製作。
その際に、バイカー向けのタフで頑強なものを作るという理念で生地作りから模索。
他に類を見ない、タフでありながら着用感に優れ、保温性も持ち合わせているITEMとなっています。

 BLK/H,GRY
 NVY/OFF(NEW COLOR)

今季はシーズンカラーを3色追加しての5色展開。
今後定番化しても良いのではないかとの声が多く、非常に前評判の高い、爽やかさを感じさせるNVY/OFF。

 BRN/GRN(NEW COLOR)

70年代から80年代を感じさせ、正に古着のような雰囲気を感じることのできるBRN/GRN。
BLK/RED(NEW COLOR)

非常にBIKER達からの声が高かったBLK/RED。やはりBIKERといえばこのカラーなのでしょうか。




計5色の展開で2015 FWシーズン スタートしてまいります。
リリースを続け早数年が経過しておりますが、その人気は上がる一方です。しかし生産数は年間を通し限りがある為、定番カラーなども在庫切れになる事も多く、ご迷惑をお掛けしております。

本格的なシーズン前にサイズやカラーが売りきれる事も多々ありますので、お早めにご検討ください!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment