2015年8月22日土曜日

FUCT SSDD CAMO CHUKKA

ssdd unmarked procesos from MEI YONG on Vimeo.

FUCT SSDD CAMO CHUKKA 3413
¥29,800(+tax)

FUCTからのリリースとなったCAMO CHUKKA。
メキシコのレザーブーツブランド、unmarkedが生産を手掛けております。
熟練の職人達が1足作るのに全200工程を2日間懸けオールハンドメイドで製作。ソールはゴムソール仕様になっており、見た目も、履き心地も軽いのが魅力です。
アッパーのレザーにはラフアウトレザーにFUCTらしくオリジナルカモプリントを施しています。レザーの経年変化に併せてこちらのプリントの変化も楽しみです。




今までにないFUCTのBOOTS。BOOTSといっても、非常に軽く、その見た目やデザインから、スニーカーの延長線上として見て頂けるといいんじゃないでしょうか。ALLシーズン履く事ができるFUCTのCHUKKA BOOTS。BOOTSが苦手な方でも試して頂ける一足ではないでしょうか。宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿