2015年8月29日土曜日

SOFT MACHINE L/S SHIRTS

SOFT MACHINEからL/S SHIRTSの入荷です。ここ最近特に型数が増えているSOFT MACHINEのL/S SHIRTS。形やデザイン共に非常にオススメです。

DARK ROOM SHIRTS (B.D SHIRTS)
¥18,000(+TAX)

オリジナルのフラッシュを総柄でプリントし、NVYにあえてWHTカラーで仕上げています。WABASHなどのシャツと同じ雰囲気ですね。T/C素材で通年通して着やすい所もポイントです。


 毎回SOFT MACHINEのフラッシュ総柄シリーズはすぐに完売となりますので、お早めに。
 DIVINE SHIRTS (L/S B.D SHIRTS)
¥14,000(+TAX)

シンプルなオックスフォードBDシャツですが、今季からのNEWデザイン、某BRANDを彷彿とさせる死神を胸ポケットに刺繍。こちらも通年通して着用出来、なお且つ非常にシンプルな1枚となっています。
 胸ポケットの[LIFE]のピスネームの文字。パロディをしっかりと自分たち流に仕上げられる所にSOFT MACHINEのセンスが感じられます。
VOYAGE RUG (RUG MAT)
¥11,000(+TAX)
SIZE 560mm × 740mm

こういったセンスのRUGマットは中々販売していないですね。自宅や部屋の拘りのITEMとして、いかがでしょうか?
 こんもりとしっかりとしたラグに仕上がっています。
13thFLASHSHIRTSL/S
¥18,000(+TAX)

秋物が続々と立ちあがってきています。是非お早めにご覧ください。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿