2012年7月17日火曜日

WR BIKE WEEK SMR/CSN

今週で梅雨明けしそうですね!という事で、昼間は暑くてバイク乗るのも一苦労・・・この時期はこれに限ります!

SMR!!(SUNDAY MORNING RUN)
7/22(SUN) AM6:00 WR集合
5月ぶりの朝ランやりましょう!天気も今のところ問題なさそうです!
予定としてはWRから新井柿崎線を柿崎方面へ行こうと思います。そして朝マックorまさかの、ラーメンSHOP?でモーニングを頂きましょう!
ルートに関してはもっといい案があれば言ってください!という事でご参加お待ちしております。
中止の判断は前日の天気予報で降水確率50%以上の場合は中止という事で!ご不明な時はDAICHIまでご連絡ください!
CSN(CHOPPER SATURDAY NIGHT)
7/28(SAT) PM 8:00 WR集合
行先・・・糸魚川方面
そして恒例のナイトランは7・8月は夏休みスペシャル?という事で土曜に行います!その方が皆さん参加しやすいですよね!いつもは参加出来ない方もゼヒご参加下さい!皆で一緒に上越のBIKEシーンを盛り上げていきましょう!
って言っても楽しくが一番なので、ぶっ飛ばすのもまったりもなんでもOK!事故だけはお気を付けください・・・皆様ゼヒご参加ください!

てな感じで2週にわたってWR BIKE WEEKという事となりました!旧車にも優しい時間帯でのRUNですので皆さんゼヒご参加ください!
よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿