2012年7月23日月曜日

2012 7.22 SMR PART2

PART2

この道なかなかいいんですよね~。でもKサツがまれにいるようなので気をつけましょう!
 朝から色々とお家の行事があるにも関わらず参加してくれたセキヤさんとダッチさんと途中でお別れ!また宜しくです!


 ミラクル部長。部長は今頃九州へ向けて爆走中。ちなみにWR BOSSはこの日、北海道でお仕事中の為不参加。どちらもBIKEで爆走中ですので見かけた方は優しくしてあげてください。
 道の駅で途中休憩。

 そんじゃ~朝マックしに行きますか~と出発。この辺りからなにやら雲行きが怪しく・・・

 イチローさん!僕はWRやめてませんから・・・
 今回のBEST SHOT!


この後マックで皆でモーニング。その後解散!参加の皆様お疲れさまでした!
この後ドシャ降りにあった方々、さらにお疲れさまでした・・・僕のせいではありませんのであしからず!懲りずにまた参加してください!
そんでもって今週の土曜日、7/28はCSNです!WRに20:00集合です。夜の部も盛り上がっていきましょう!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿