2012年7月15日日曜日

galcia FAIR 2nd

本日も開催しております!ゼヒご来店ください!
そして、嬉しいお知らせです!今回のFAIR期間中に30,000円以上のオーダーを頂きましたお客様にはgalciaさんからT-SHがプレゼントされます!オーダーして頂いた商品と一緒にお届けさせていただきます!オーダーをお考えの方はゼヒこの機会にどうぞ!
お知らせです!!
昨年初めて開催して大好評だったgalcia FAIR!今年も開催決定いたしました!お客様の声も多く、待望の開催です!
7/14,15.16(SAT~MON)
11:00~20:00





今年もgalciaのSILVER SMITH、SHINYA氏をお迎えして、オーダー・カスタムを実際に作り手の人と話をしながら決めていく事の出来る、非常に距離の近いイベントとなっております。
今年は3日間の開催となりますが、SHINYA氏は時間の都合上14,15(SAT,SUN)の2日間滞在の予定となっております。出来ればこの2日間にご来店頂くことをオススメ致します。
普段はカタログでしか見れないパーツ類ですが、新作をはじめ、カスタムパーツなどなどを実際に手に取ってみるチャンスです。 こんなチャンス中々ありません。わざわざ新潟まで来て、このイベントに協力して頂けるgalciaさんには感謝です!!


オーダーをお考えの方や、galciaを初めて見る人も必見のイベントとなります!!
当日は昨年同様、展示品が多数ありますが、現物販売では無くオーダー受注の形となります。一からオーダーをしたり、今持っているgalciaのITEMをさらにカスタムしたりと無限の可能性があります。ゼヒ皆様宜しくお願い致します!

なお今月はからはSUMMER TIME営業もSTART致します!夜9時までの営業となりますのでゼヒゆっくりとご来店ください。今月開催の各種イベントは以下の通りとなっております。
2012 7月営業時間
11:00~21:00…SUMMER TIME START!!

(日曜・祝日は20:00までとなります)
7/14,15,16(SAT~MON)…galcia FAIR

7/15(SUN)…NEWORDER CHOPPERSHOW at KOUBE 出店

7/21,22(SAT,SUN)…GARAGE SALE

7/28(SAT)…CHOPPER SATURDAY NIGHT

7/???…SUNDAY MORNING RUN*決まり次第お知らせします

各種イベントゼヒ皆様ご来店ください!宜しくお願い致します。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿