2012年7月19日木曜日

HIGHSPEC

HIGH SPECからBAGが入荷してきました!リーズナブルなプライスですが、デザイン性は高く、使い勝手も良いです。夏にぴったりの明るめの物が中心に入荷しましたよ!

 この夏イチオシのメキシカンラグをイメージした新作BAG達。
しかも、定番の600D/PVCの生地に昇華転写プリントという特殊なプリント技法を施しているので、防水。このデザインでガンガン使えるというのがイイですね!
FABRIC TOTE
 ¥15,540
 FABRIC SLASH PACK
¥13,440
 FABRIC ROUND SHOULDER
¥9,975
FASTOTE
¥10,290(L SIZE)
¥8,925 (M SIZE)
 定番のこちらも再入荷!毎回人気です。大きさの割に値段も控えめで、女の子にも人気です。
ハンプ素材でタフな仕上がりなのでガシガシ使い込めるのもいいですね!
 FAST WALLET2
¥3,990
値段も安くて収納も多いのでセカンドウォレットとしても使えてイイですね。海や山などのレジャー時にも軽く使えてよさそうですね!

この他にもBAG類は大量にありますよ!ゼヒゼヒ見に来てください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿