2012年7月23日月曜日

2012 7,22 SMR PART1

最近なんだか毎月恒例?っぽくなってきているSMR(SUNDAY MORNING RUN)!無事行われました!
1週間前の天気予報なんて所詮天気予報です。前日に予報ががらっと変わって曇り時々雨なんていう微妙な事に。ギリギリまでやるか、やらないか?で迷ったのですがここはビシッとやりましょう!という事で開催決定。雨男がいない事を願って・・・
でも天気が微妙なので皆朝来るのかな~・・・と不安でしたが・・・


 皆さんあざま~す!
結果WR STAFF含め15台でSMR!初参加の方もいたりしてイイ感じ。この時期の朝は気持ちいいっすね!柏崎からの参加の方も!コンドウさんありがとうございました。
SEKIYAさんタンク変わってますね。
 二人の大柄な男性がカメラ片手にコソコソ・・・盗撮するような物は朝から無いですよ!

 車種も様々。イイですね。
 スギタ君もなんだかんだカスタム地獄まっしぐら!カウルいいっすね~。
 そんなカウル仲間のダッチ先輩。イイ写真撮れましたか?
 てな感じでダラダラとこのままじゃ皆で寝ちゃいそうですので出発!

ちょっと走ったら後続がいない!
ちゃんと道を説明したはずが、O-TA部長ミラクルがここで炸裂!左折を右折!もちろんO-TA部長の後続はカルガモの親子状態w
 ダッチ先輩に今度カメラ教えてもらおう!
 走行写真は僕の一部がどこかしら入っちゃうみじめな写真ですがどうぞ!
曇りでしたが気温も丁度良くて最高!道も朝は空いてる!朝ラン最高っす。PART 2へ続く~。

0 件のコメント:

コメントを投稿