2012年4月3日火曜日

WR TEKI INNER ITEM

4月に入ってWRでは長袖のシャツを求めてやってくる方が多くなってきております。今年はプレーンなシャツに注目が集まっているようですね。そんなシャツのインナーは皆さん何を着ていますか?プリントTはテッパンでもちろんなのですが、意外と持っていないプレーンなインナーに今日はスポットを当ててみました!シンプルにまとめるとグッと大人っぽく仕上がるのでオススメです。

 長袖T-SHはもちろん半袖T-SHも揃えています。カラーは合わせやすいWHT,BLK,PINK,NVYなどを中心に揃えました。
 WYLER CLOTHING
¥5,250
 ビンテージ感漂う仕上がりのT-SH。丸胴の針抜き仕様で非常に着心地がよく、伸縮性もあります。一枚で着ても雰囲気よく見えるのがイイですね。
 TOYOからはブーツのソールでお馴染みのCAT'S PAW SOLEをBRANDに配したITEM。
CREW-NECKとV-NECKご用意しました!
¥2,520
 ポケットはCAT'S  PAW SOLEのヒールをイメージした丸いポケット。可愛らしさと独特の形状がイイですね。
 さらにこのT-SHはガイアクリーンという特殊な加工が施された生地を使用しています。
ガイアクリーンとは太陽光や蛍光灯などに含まれている紫外線(UV)が当たると、媒反応が起き、衣類に付着している有機物(雑菌・汗やタバコの臭いなど)が水と二酸化炭素に分解されます。
つまり、汗やたばこの匂いなどが外出して太陽に当たっているだけで消臭や抗菌効果が得られるという事です。

インナーは一番汗を吸いやすい物ですから、これはかなり画期的な加工です!その割に値段も安い!カラー違いで揃えたくなりますね。
 WEST RIDE
PINST BORDER 7 TEE
¥7,245
WEST RIDEからは最近店頭でも非常に調子の良いITEM。オリジナルのコットンを使用したV-NECKの七分T-SH。
ピンストライプボーダーなので、無地×無地というシャツレイヤードに慣れない方にオススメです!
何といっても伸縮性に優れた生地で着心地がとても良いです。
店頭でも全色買いしてくれた方も多数!(ありがとうございます!!)皆さん一枚GETするとその着心地の良さにもう一色!とカラーバリエーションを揃えたくなっているみたいです。僕もすでにその一人なんです。
 袖口、ポケットや襟などBLKでさりげない2-TONE仕様。各部に黒を持ってくる事で全体のバランスが絞まって見えます。
着用例です。
174cmで60kgで36を着用しています。浅めのV-NECKなのでV-NECKが苦手という方でも必ず気に入ってもらえると思います!タイトになっていますが、伸縮性がありますので着やすいですよ。シャツを脱いでも独特のカラーリングでファッションを楽しめる一枚です!
ON LINE SHOPでも好評で、サイズ切れしてきております。気になる方はお早めに。

という感じでインナーに最適なITEMをご紹介してまいりました!
インナーは年間通して必ず着るITEMですので、いくつ持っていても損はありません。シャツやジャケットを着てしまえば見えない部分かもしれませんが、そこが大事なんですよ。という事で、WR的インナーのすすめでした!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿