2012年4月2日月曜日

RE ARRIVAL!PRISON FLANNEL PANTS!

大好評で全サイズ完売していたPRISON FLANNNE PANTSですが、サイズによって再入荷してきました!今度こそ最後の入荷となりますので買い逃した方はこの機会に!
[PRISON FLANNEL PANTS]
¥17,640
WEST RIDEのHEAVY WEIGHT NEL PANTS。生地はWEST RIDE ORIGINAL 耳付きHEAVY WEIGHT NEL。MADE IN NIIGATA。経糸、緯糸の番手、染め方など全てがオリジナル。旧式の力織機でゆっくりと織られた生地は穿きこむほどに褐色が生まれ着用者の体に馴染み、愛着感が涌きます。日本製ならではの旧き良き作りを是非体感して下さい。WRらしく渋めのカラーを配色し、またWRネル独特の褐色感を出していますので非常に雰囲気の良い一本。さりげなくベルトループ、コインポケット、バックポケットはBLKジャーマンコードを採用。また長時間のライディングに耐えうるダブルニー仕様。ボタンはオリジナルのメタルボタンを使用。
ワークパンツながらもWRらしいややタイト目のシルエットに仕上げ、またHEAVY WEIGHTでありながらもNEL独特の生地感で穿き心地良く仕上がっております。

今回入荷のサイズは・・・W31/W32/W34の3サイズのみとなっております。他のサイズは入荷してきませんので予めご了承ください。

※着用画像…身長174cm 体重60kg SIZE:32着用
通販等の際は参考にしてください。

まだまだ肌寒い季節が続きますのでRIDING時にもおススメです!ネル生地ですが、ヒザも出にくく、タフで穿き心地の良い仕上がりです!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿