2012年4月27日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!

GW前にWEST RIDEからバタバタと入荷してきております!店頭は春夏ITEMが出揃ってきておりますので、GW中に完売する商品も多数あると思います。ぜひお早めに!

 PINST BORDER TEE
¥6,720
 PINST BORDER TANK
¥6,195
 TETRA SNAP WORK SHIRT S/S CHECK
¥14,490
 MODEL DEAN(Dice Magazine)
TETRA SNAP WORK SHIRT S/S CHECK
FTW PANTS

 PCH SHIRT S/S CHECK
¥15,540



 FTW SHORTS/HP
¥14,490
 今日現在、BLKのみの入荷となっております。その他のカラーは近日入荷してまいります。

 FTW SHORTS/DN
¥14,490
こちらはBLUE/HIC/BLK STの3色が入荷しています。NVY STは近日入荷します。



以上入荷しました!各DEALERさんにも本日発送予定ですのでGW中に全国のDEALERさんに入荷します。ゼヒ足をお運びください!GW前でバタバタしてしまって中々ゆっくり紹介出来ず申し訳ありません。落ち着いたら少しずつ紹介していきますので宜しくお願い致します。
GW期間中はGARAGE SALEも開催しておりますので、GW中はWESTERN RIVERでお待ちしております!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿