2012年4月11日水曜日

FROM USA&RE,NEW ITEM

最近ちょっとTwitterばっかり更新していますが、BLOGの方も更新していかないと怒られそうですね・・・でもTwitterでしかUPしていないネタもありますので、BLOGとTwitterの二刀流でチェックしてください。

 USAから大人気ITEMが再入荷してきました!前回もがっつり入荷したのですが、いつの間にか無くなっていましたのでブランケットがっつり。
なんかこんな洋服屋無いって感じでとりあえず山のようになっています。でもこんなのもアリです。でも早く皆様お買い上げしていただいて山を少し低くしたい所です・・・
リーズナブルなプライスも健在!
¥3,990~
 ちょっとした小物置きなんかにも最適なブランケットもあります。これもひそかに大人気。男女問わず皆様お好きなようで。これまたリーズナブルなのでゼヒ!
¥1,050
 そんなサラペやブランケットを使用したBAGもガッツリ。この一角だけかなりネイティブ感バッチリ。
プレゼントにもいいし、使い勝手の良いサイズで重宝しますよ。
¥2,940~
6月30日にアメリカで開催される【BORN FREE SHOW】。第4回目となる今回は大変な盛り上がりになるだろうことは必至です。日本・アメリカでも前評判だけでもスゴイことになってます。今年ももちろんWEST RIDEは参戦予定!ブースも出しちゃうかも?!
今回のこのT-SHはそのBORN FREE SHOWで行われていた「Tシャツコンテスト」企画で、見事に優勝を飾ったオーランド在住アーティスト「RICHARD MININO」の手によるもの。往年のバイカー然としたデザインに7色ものインクカラーを使用した力作となっています。イベント開催までの期間に、プロモーション用として販売されるコチラのTシャツ。
USA本国でも少量しか販売されていない非常にレアな一枚です!もちろん再入荷は一切ありません。
¥4,095
 GLOVEもこれからのBIKEシーズンに向けて充実してきていますよ。WR初紹介のBRANDもあります!
 GRENADE GLOVE
スノーボード・ウエア&グッズで人気のブランドですが、最近ではBMXやSKATE等のEXTREME系アパレルにも力を入れて展開しています。今回入荷したITEMはBIKE用グローブとSKATE用グローブ。もちろんPISTやBMXなどでもイイです!
薄手なので何気に重宝しますし、プライスもGOOD!
¥3,990~


 VIN&AGEのBIKE用GLOVEも入荷してきました!
BELTやKEY HOOKが好評だったVIN&AGEですが、GLOVEもなかなかの作り。スタンダードなメッシュ×レザー仕様にスタッズで装飾。シンプルなのでどんなBIKEにも合わせやすく、使いやすいです!
¥7,900~
 GANGSTERVILLE×GALCIAのDICE NECがやっと再入荷・・・お待たせいたしました!一度売り切れると中々入荷してきませんのでお早めに!
¥65,940
 昨日Twitterで紹介した、GLAD HAND BRAND達の画像だけでもチラッと・・・

すでにドンドン売れていっています!気になるITEMは即GETでお願いします。今日はWEST RIDEも入荷しています!後ほど紹介できるかも?よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿