2012年4月17日火曜日

GLAD HAND W-NAME ITEM

お久しぶりのBLOGとなってしまいました!スイマセン!今日はGLAD HANDからキラーITEMの入荷です!
GLAD HAND×丹羽雅彦
眼鏡作りの街として全国的に有名な福井県鯖江。その中でもメタルフレームを手掛ける職人は限られています。その一人、丹羽雅彦の珠玉のITEM。
セルロイドを使用し、全てを職人の手によるHAND MADEで生産されるその眼鏡は正に最高級品といっていいでしょう。あのジェームスディーンが愛用した眼鏡がモチーフとなっており、日本屈指の職人の手による50'Sデザインの最高級ITEMです。
GLAD HANDの追い求めるクオリティーと作り込みがここに実現しています。
¥29,400
GLAD HAND×REGAL
毎回即完売となっているGLAD HAND×REGALのW-NAME SHOES。
今回は定番のSADDLE SHOESをベースにWHTベースの2-TONE仕様となっており、より50'S調の仕上がりになりました。細かい部分までGLAD HANDによる拘りの変更点があり、既存のREGAL SHOESとはまた一味違う雰囲気に仕上がっています。MADE IN JAPAN
¥39,900

いずれも少量入荷につきすでに完売の可能性大です。店頭へお急ぎください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿