2011年8月8日月曜日

SUNRISE CYCLES

土曜日から始まった、SUMMER SET-UP FAIR好評開催しております。良いものはどんどんなくなっていきますので皆様早めのご来店がオススメです!!
T-SHやパンツ、スニーカーのほか、小物なども広く対象としておりますので色々と選びやすくなっております。8/21までの開催です!お忘れなく!!
今日は先日アメリカに行った際、OTAがBORN FREEで発見してきたBRAND??SHOP??をご紹介いたします!その名も「SUNRISE CYCLES」。BORN FREEのカスタムアワード第2位に選ばれた新進気鋭のSHOPです。オーナー兼ビルダーはなんと日本人のサイトウコウスケ氏。まだ30代前半ですがアメリカのBIKEシーンでは注目の一人です。
これはそのSUNRISE CYCLESのオリジナルアパレルラインというわけです。
アパレルラインのセンスもこれまたいけてます!アメリカ人とは違う日本人のエッセンスが入ったアメリカのBRAND??SHOP??です!
¥5,040
すべてフロントプリントのみです。





あの有名なジャック・・・をモチーフにしたT-SH。日本人ならではの言葉遊びも面白いですね!

¥5,040

どちらのデザインもボディはオリジナルボディ。やわらかく着心地の良い生地です。



ビルダー兼オーナーのサイトウ氏と、いつもお世話になっている年齢不詳の鶴巻編集長。

今後のBIKEシーンをにぎわす存在です!注目していてくださいね!

VANSからは一見普通のSK8-HIですが・・・

出ました。テッパンですね~この柄は。しかも・・・

中までガッチリレオパード柄です!しかも普通のSK8-HIよりも全体的に薄い作りなので暑い夏でも履きやすいです。シンプルだけどチラッと個性を出している一足です!

¥8,190


以上入荷しています!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿