2011年8月22日月曜日

BUZZ CHUKKABOOTS

昨日までのSET-UP FAIR大勢のお客様にご来店いただきました。ありがとうございました!
同時になんだか気候も徐々に秋らしくなってきました。色々と秋冬ITEMやNEW BRANDも入荷してきているのでその辺も急ぎ目でUPしていきますのでチェックよろしくです。
でもまだまだ夏物も各種ありますので、まだまだ夏!って方はそのあたりもチェックですよ。
そんな秋物を紹介する流れですが、東洋エンタープライズ、BUZZ RICKSONSのブーツの新作が届きましたのでご紹介です!これはかなりカッコいいです!
やや薄く仕上げたカウハイドレザー。非常に柔らかく履きやすいです。
BR01911
カラー・・・ブラック/ブラウン
¥48,090

メダリオンがあしらわれたトゥー。





グッドイヤーウェルト製法で仕上げられたソール。


ソールはレザーソール。





ヒールはビブラムのヒール。





ライニングもしっかりと貼り付けられています。





インサイドにもメダリオン。2-TONEになっているので、よりメダリオンが引き立ちますね。





MADE IN JAPANのクオリティの高さがうかがえる細部の仕上がりです。

カラー・・・ナチュラル/ブラウン

シルエットは細めで、スタイリッシュ。ミリタリーブランドである、BUZZ RICKSONSらしからぬ上品なブーツです。
ワイズが細身なので、足幅のある人は少しサイズUPしてもいいかもしれません。





どちらのカラーも捨てがたいですね。あえてワークスタイルやミリタリースタイルに合わせて足元を小奇麗に仕上げるのもいいですね。ぜひチャレンジしてみてください。

お問い合わせお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿