2011年8月20日土曜日

2011 FW CATALOG PHOTO

今日はナイトランが中止という事で昨日、一昨日に行われたWEST RIDE 2011 F/Wのカタログイメージカットなどなどの模様をご紹介。
今回もバチっとカタログ作成しておりますので楽しみにお待ちくださいね!!


今回もUP SWEEP ツルコシ編集長にご協力いただきました。体調不良の中ありがとうございました!

色々とお疲れの編集長の肩を揉むOTA部長。

お客さんのナックルトールにも協力してもらいました~。めちゃめちゃ暑い中ありがとう!!

もちろん写真は巨匠伊勢さん。目がマジです。さすがプロ。

合間に UP SWEEPの撮影もちょろっと行います。カメラがツルちゃん。レフ板が伊勢さんという逆の図。レアです。

夜のショットも今回はあります!


糸魚川で待ち合わせのはずのデルモ歌まる先輩がなぜか上越まで来ていました。行きから一緒に走ることに。歌まる先輩いつも助かります。



セミを裏返すバイトってご存知ですか・・・??僕の知り合いの知り合いの知り合いがやっていたそうです・・・



WR TKCのサイドバルブ。次回のナイトランとかで完全お披露目となるでしょう。



糸魚川のマル秘ポイントにて撮影。

ただの駐輪場ですが・・・

巨匠の手にかかれば最高の仕上がりに・・・カタログをお楽しみに。



ミズシマさんも暑い中ルービー我慢してもらって撮影ご協力ありがとうございました!奥さんと子供に自慢できますね。目指せお小遣いUP!!

高速での走行シーン。

みんな撮影に協力してくれてありがとうございます!そして鶴巻先輩、伊勢さんいつもありがとうございます!!

きっといいカタログが出来上がるはずです・・・乞うご期待!

なお、今回のWEST RIDE 2011F/Wカタログは9/29発売のUP SWEEP VOL8の中でお披露目、店頭配布開始となります。WEST RIDEの各DEALERさんでも手に入れることができますので9/29までしばらくお待ちください。

皆様よろしくお願いいたします!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿