2011年8月30日火曜日

SUPER WEEKEND 2011




もう毎年恒例となりましたが、今週末の9/4(日)はお隣の長野県長野市、M-WAVEで開催のSUPER WEEKENDにWEST RIDEとして出店です!
ブースの場所は例年と同じく真中付近です。お買い得なITEMや新作などなど沢山持っていきます!皆さんゼヒブースに足を運んでください! いつもこのイベントで顔を合わせる皆様と会えるのが楽しみです!


今回は一日のみの開催となりますので、会場は混雑が予想されますが、そのほうがイベントも盛り上がって楽しそうですね!一日しかありませんので、会場では迷いは禁物です。ガッチリいっちゃいましょう!!
買い物以外にも、面白いイベントやカスタムバイク、特に今年は雑誌等でよく見る有名SHOPも参加するそうですよ!!


さらにアメ車の展示など、見るだけでも面白いものばかりなので、遊びに来てみてはいかがでしょうか?
もちろんWRの本店にも遊びに来てくださいね!新作多数入荷しています!宜しくお願い致します! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿