2011年8月19日金曜日

BIKER'S PARADISE!!

夏真っ盛りでWRBIKER'S PARADISEです!お盆の最中も大勢の方々がBIKEで遊びに来てくれました!
もちろん全員撮るのは不可能でしたが・・・新潟から14くん率いるPAN-HEADERがPAN-HEADだらけのツーリングをしに来てくれたのですが、BOSSが写真撮っていたのでそっちはBOSSにまかせます。いつになるかはわかりません・・・
そんな中WEST RIDEでびしっと決めてくれたヤシロさん。
HARLEYのGENUINEなEVO。こういうのも渋くていいですね!雑誌などでは最近よく見かけますけど、実際に走っている人はこのあたりではなかなかいないですけどね。

シーシーバーもこの感じ。雰囲気ありありです。

文句なしの全身WEST RIDEでのコーディネート!いつもありがとうございます!!
またお待ちしております!!


そして~大勢のBIKERで占拠されたWRBIKER'S PARKING。

WEST RIDEのDEALERでもある群馬のMASHU KASHUさん達がツーリングの目的地としてやってきました!BIRDS INN CAFEでランチしてお店でお買い物。最高のツーリングを企画してくれた高橋さん!ありがとうございます!












皆さんありがとうございました!!群馬に行くときにはぜひ寄らせていただきます!


と、毎年の事ながらお盆はBIKER'S PARADISEで最高でした!夏は暑いですけどBIKEに乗る人たちはあんまり関係ないみたいですね!元気が良くていいことです!

BIKEに乗っている方はゼヒWRに遊びに来てみてくださいね!BLOGに出たい人はぜひ僕まで!バシバシ紹介させてもらいますよ!よろしくです!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿