2011年8月9日火曜日

FIRST ARROW'S

そろそろお盆休みという方もチラホラいらっしゃるみたいですね!うらやましい限りです!天気も良くて最高の休みになりそうですね~。良い思い出を作りましょう!僕はまだ思い出作っていないんでこれからガッチリ思い出作りに励みたいところです!
海に山にプールにWRという事でぜひご来店お待ちしております!
強引な書き出しからご紹介するのは、FIRST ARROWSから15周年を記念して限定で製作されたレザーブレスレット。
このブレスレットは限定150しか作られておらず、非常にファンにとってはたまらないITEM。バックルは
FIRST ARROWSのメインモチーフである矢を使用したエッジのきいた作り。
ブレスのみ、¥16,800(ブレスのみの販売は致しません。)

メディスンホイールコンチョ
そこに2カ月ごとに限定生産されるシルバーコンチョを付けていくことによって、今年の12月には完全体のシルバーコンチョブレスが出来上がるというもの。
もちろんこのコンチョもこのブレスのためだけに作られた限定品。


フラワーコンチョ

アラベスクコンチョ

コンチョは一つ、¥13,000

現在、3つまで揃ってきています。



なお、このシリーズの売り上げの一部はFIRST ARROWSから東日本大震災の義援金として寄付されます。

WRではこの一本しか入荷しておりませんので、これをGET出来る人は一人だけでございます。この上ない優越感にひたれるITEMでしょう!ぜひお問い合わせください!


そして、SUMMER SET-UP FAIR 好評開催しております!しかも~サマータイム営業という事で、ゆっくりじっくり考えて選ぶことができますよ!

皆様のご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿